[xyzzy:07342] Re: KaTeX のバージョンアップ

前田さん、こんにちは。飯田です。

> とくにKaTeXはバージョンアップが頻繁に行われるので・・・。
> # 最近は落ち着いてきましたが

言われてみれば何度あの操作をした事か(^^;;;。

> やっぱり、tex-command のデフォルトは、platex の方がいいんでしょうかね?

僕はSoft Bankの乙部氏/江口氏の本のCD-ROMからデフォルトでインストール
したのでplatexになっていますし、職場のワークステーション(この際、KaTeXとは
関係ないですけど)もplatexになってます。というわけで個人的にはplatexの
方が楽と言えば楽ですけど…そこまで贅沢は申しません。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)
  職業能力開発総合大学校 情報工学科(Polytechnic University)

Index Home