[xyzzy:07341] Re: KaTeX のバージョンアップ

飯田さん、nhaさん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07337] Re: KaTeX のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> katex/katex.lとkatex/katexprc.l内のjlatexをplatexに置換して

ソースを書き換えるとバージョンアップのたびに書き換えなくてはいけなくなる
ので、.xyzzy や siteinit.l のなかで、
   (setq el::tex-command "platex")
とかやった方がいいと思いますよ。
とくにKaTeXはバージョンアップが頻繁に行われるので・・・。
# 最近は落ち着いてきましたが

あと、infoが見られる環境にあるのなら、yatexjの
   カスタマイズ->lisp変数->カスタマイズ変数一覧
とかを見ると、tex-command みたいに設定できる変数が載っています。
# info の設定は、install.txt を参考にしてください。

やっぱり、tex-command のデフォルトは、platex の方がいいんでしょうかね?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home