[xyzzy:07344] Re: KaTeX のバージョンアップ

飯田さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年7月19日(木)[09:33:37]の、
	[xyzzy:07337] Re: KaTeX のバージョンアップ
	への返事です。

IIDA> KaTeXではTeXコマンドはjlatexと設定してあるようです。
IIDA> 環境変数を見るにnhaさんの環境ではTeXコマンドはplatexなのでは?
IIDA> katex/katex.lとkatex/katexprc.l内のjlatexをplatexに置換して
IIDA> byte-compileすれば大丈夫だと思います(僕もそうしてます)。
IIDA> 手順はkatex/katexins.lに書いてある通りです。
上手くいきました。

IIDA> ちなみに僕はマウス嫌い派なので、メニューは使わず
IIDA> C-c t j
IIDA> でdviを生成しております。
このソフトの醍醐味はキーバインドですからね。やっぱり。
僕もこの手で行きます。>C-c t j

大変助かりました。。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home