[xyzzy:07336] Re: KaTeX のバージョンアップ

前田さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年7月16日(月)[17:47:50]の、
	[xyzzy:07315] Re: KaTeX のバージョンアップ
	への返事です。

返事遅れてすみません。。

今まで使っていなかった機能なのですが、
メニューの process menu -> LaTeX で*.texのコンパイルが実行される
はずなのですが開いたバッファ“KaTeX-typesetting”には「コマンドま
たはファイル名が正しくありません」と出てしまいます。

私のシステムでは、LaTeX2eで環境変数は、
PATH=d:\ptex\bin とか
SET TEXMF=d:/ptex/texmf
SET TEXMFCNF=d:/ptex/texmf/web2c
のように設定されています。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home