[xyzzy:07315] Re: KaTeX のバージョンアップ

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07314] Re: KaTeX のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> ところで、メニューからLaTeXするのがありますが、LaTeXへのパスを
> siteinit.lへの記述で変更できないものでしょうか?

メニューの項目は基本的に、キーボードからの操作と同じ関数が呼ばれるように
なっているので、tex-command とかにフルパスで指定すればできなくもないと思
いますが。

変更するというのはこういうことでしょうか?
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home