[xyzzy:07314] Re: KaTeX のバージョンアップ

前田さん、こんにちわ。お世話になりっぱなしのnhaです。

	2001年7月16日(月)[12:52:18]の、
	[xyzzy:07306] KaTeX のバージョンアップ
	への返事です。

MAEDA> KaTeXのバージョンアップしました。
おかげで、KaTeXもますます使いやすくなります。

ところで、メニューからLaTeXするのがありますが、LaTeXへのパスを
siteinit.lへの記述で変更できないものでしょうか?

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home