[xyzzy:07313] Re: 新規ファイルのセーブ

亀井さん、こんにちは。

> 排他制御が"しない"以外で、backup-by-copying が nil でな
> い場合でしょうか? 直します。

ビンゴ! 大当たりです。どっちかの設定変えたらセーブできるようになりま
した。メールする前にもう少し調べてみりゃよかったですね。失礼しました。

修正よろしくお願いします。

--
水野秀俊 hidemz@xxxxxxxxx

Index Home