[xyzzy:07309] Re: 新規ファイルのセーブ

水野さん、こんにちは。

	2001年7月16日(月)[15:01:35]の、
	[xyzzy:07308] 新規ファイルのセーブ
	への返事です。

| find-file で存在しないファイルを指定した状態で save-buffer すると、「指
| 定されたファイルが見つかりません」となってしまいます。以前は新規ファイ
| ルを作ってくれてたような気がするんですが・・・

排他制御が"しない"以外で、backup-by-copying が nil でな
い場合でしょうか? 直します。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home