[xyzzy:07310] Re: メール環境

TOHEI さん、こんにちは。

	2001年7月16日(月)[14:02:38]の、
	[xyzzy:07307] メール環境
	への返事です。

| バージョンに「危険」と書かれております・・^^;

一年半ほど使っていますが、メールが飛んでしまうような状
況になったことは一度もありません(たぶん)。設定さえ正し
く済ませれば、某そこそこ有名な某メーラよりは危険度は低
いんではないでしょうか(たぶん)。

| どの版を試すのが一番無難なのでしょうか?KaMailを使って

とりあえず最新版でいいのでは?

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home