[xyzzy:07307] メール環境

こんにちは。TOHEIです。
今回はxyzzy上でメールを試してみたくて質問です。

そのまえに・・・
> xyzzy のバージョン 0.2.1.171 からで、それまでは長い方の
> やり方しかできなかったということでは

↑甲斐さんお返事ありがとうございました。

さて、質問です。xyzzy関係のページを漁っていたら、服部さん
のお作りになっているKaMailが目に留まりました。これは面白
そうだと思いDLしてみようかと思ったのですが、ほぼ全ての
バージョンに「危険」と書かれております・・^^;
どの版を試すのが一番無難なのでしょうか?KaMailを使って
いらっしゃる方がおられましたら、何かご助言頂けるとあり
がたいです。

また、Wanderlustをxyzzy上で使えたらいいなぁなどと考えた
りもしました。少し手を入れて、Wanderlustをxyzzy上で使っ
ていらっしゃる方などはいるのでしょうか?
まあ、Meadowを使ってWanderlustを動かす手もありますが、
そもそも私はMeadowの重さに耐えかねてxyzzyを利用し始め
た口なので、メール環境のためだけにMeadowに戻りたくも
ないのです^^;

TOHEI

Index Home