[xyzzy:07308] 新規ファイルのセーブ

こんにちは、水野です。

find-file で存在しないファイルを指定した状態で save-buffer すると、「指
定されたファイルが見つかりません」となってしまいます。以前は新規ファイ
ルを作ってくれてたような気がするんですが・・・

あ、バージョンは 0.2.2.205 です。

--
水野秀俊 hidemz@xxxxxxxxx

Index Home