[xyzzy:07333] ファイルはどこへ?

こんにちは。TOHEIです。

過去ログを検索していて"テキストの一部を色付きにするには"
と題されたものを発見し、是非使いたくなってログを読ませて
いただきました。しかし、[zyzzy:05281]の中で

> 次はそう来るかなぁ〜、と思ってました。^^;
> やっぱりへなちょこですが、これはどうでしょうか。
> # [xyzzy:05274] のと置き換えてください。
>
> --
> 山本真二
> sinj@xxxxxxxxxxxx
>
> colorstring.l

この一番最後に出てくる colorstring.lを見てみようとした
のですが、リンクをクリックすると "Not Found"になってし
まいました。このファイルは現在どこで入手できるのでし
ょうか?ご存じの方がいらっしゃったらお教え下さい。

TOHEI

Index Home