[xyzzy:07334] " テキストの一部を色付きに " について

こんにちは。TOHEIです。先ほど質問を投函したばかりなの
ですが、もう一つ知りたいことがあります。

[zyzzy:05281]のcolorstring.lが見つからなかったので、
差し当たり、[xyzzy:05274] の記事に掲載されていた山本
さんのお書きになったものを利用して、テキストの一部に
色を付けることにしました。ただ、操作について、

> 使い方はShiftを押しながらマウス右とか。

と書かれています。ここで質問です。マウスを使わずに
キーボードだけで操作するやり方はないものでしょうか?
スレッドを追ってみましたが、それらしきことを書いて
ある記事はなかったので、再び質問させて頂くことにし
ました^^;

TOHEI

Index Home