[xyzzy:07372] Re: " テキストの一部を色付きに " について

TOHEI さん、こんにちは。山本です。

返信が遅くなってすみません。

> と書かれています。ここで質問です。マウスを使わずに
> キーボードだけで操作するやり方はないものでしょうか?

たとえば、[xyzzy:05281]の添付ファイルに次を追記すると
Shift + F12 でメニューが出るようになります。

(global-set-key #\S-F12 'color-string-popup-1)

(defun color-string-popup-1 ()
  (interactive)
  (track-popup-menu *color-popup-menu*))

あと、[xyzzy:05281]を取り寄せるには、
# get 5281
と書いたメールをxyzzy-ctl@xxxxxxxxxxxxに送信すると
送られてきます。

同様に help と書いたメールを送信すると、もっと詳しい
MLの使い方が送られてきまので参考にしてください。

--
山本真二
sinj@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home