[xyzzy:07373] Re: KaTeX-mode での "\%" 問題

前田さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年7月24日(火)[13:05:29]の、
	[xyzzy:07364] Re: KaTeX-mode での"\%"問題
	への返事です。

MAEDA> 了解です。
MAEDA> ほかに、数式記号イメージ補完とギリシャ文字補完が数式環境中で効かないとい
MAEDA> う不具合と、LaTeXコマンドの変更でもエラーがでる不具合があります。
MAEDA> できれば今日中にアップしておきます。
要求ばっかりで・・・申し訳ないです。。
いま、ダウンロードしました。
上手く改善されました。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
このメールサーバ調子悪いです。

Index Home