[xyzzy:07364] Re: KaTeX-mode での "\%" 問題

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07363] KaTeX-mode での "\%" 問題
        に関するメールへの返事です。

> 前田さんKaTeXの色分けで不具合があったのでお知らせします。
> %の出力をするために\%としますが、この%以下がコメントアウトの色に
> なってしまいます。

了解です。
わたしの、syntaxの設定が間違っていました。

katex.lの487行目付近、
  (set-syntax-word *KaTeX-mode-syntax-table* #\\)
を            ~~~~
  (set-syntax-escape *KaTeX-mode-syntax-table* #\\)
              ~~~~~~
に変えてください。
これで無事区別されるはずです。

ほかに、数式記号イメージ補完とギリシャ文字補完が数式環境中で効かないとい
う不具合と、LaTeXコマンドの変更でもエラーがでる不具合があります。
できれば今日中にアップしておきます。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home