[xyzzy:07347] Re: KaTeX のバージョンアップ

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07343] Re: KaTeX のバージョンアップ
        に関するメールへの返事です。

> (前回のご返答の意味が理解できてませんでした。)
ごめんなさい。m(__)m
すでに
   C-c t j
とかで使われていると思ったものですから。
そういえば使い出されたのは春ぐらいでしたね。

> 前田さんはjlatexを使っているのでしょうか?
いえ、platexです。ただ、野鳥の方の設定がjlatexになっていたのでそのままに
しておきました。platexの方がユーザー数が多ければ変えようかと思います。
# 公開した頃もこんなことを言っていたような気がする・・・。

それでは。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx