[xyzzy:07356] Re: KaTeX のバージョンアップ

よしだです。メーリングリストのの皆さん、前田 学さん、こんばんは。

        Thursday,19 July 2001 16:39:41 +0900 の
       【[xyzzy:07347] Re: KaTeXのバージョンアップ】
        に関するメールに返信いたします。

>いえ、platexです。ただ、野鳥の方の設定がjlatexになっていたのでそのままに
>しておきました。platexの方がユーザー数が多ければ変えようかと思います。
># 公開した頃もこんなことを言っていたような気がする・・・。

一票! > platex
YOSHIDA Tsutomu <tsyrf@xxxxxxxxxxxxxxx>
# このMLには初投稿なんですが・・・すいません!
-------------------------------------Sunday,22 July 2001 23:51:48

Index Home