[xyzzy:07348] Re: KaTeX のバージョンアップ

飯田です。

> いえ、platexです。ただ、野鳥の方の設定がjlatexになっていたのでそのままに
> しておきました。platexの方がユーザー数が多ければ変えようかと思います。

野鳥はemacs用のプログラムですけど、UNIXではjlatexが標準なのでしょうか。
UNIXだとplatexからjlatexへのシンボリックリンクを張れば済みますし、
Vineだとplatexもjlatexもptexというプログラムのシンボリックリンクに
なっているので全く手を加える必要もないのですが(それ以前に野鳥も
インストールされちゃってますけど)。

今のところ platex 3 対 jlatex 0 でplatex優勢ですね(^^)。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home