[xyzzy:06992] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

遂に成功しました!kazu.y さん、Addieさん、今までありがとうございました。これ
からじっくりpascal programing に取り組めます。実は英語の説明書云々ではなく
て、再起動をもう一度したら上手くいくようになりました。windowsでは再起動って
とても大事なんですね。思い知らされました。

Index Home