[xyzzy:06993] Re: Mark Set について

下村さん、こんにちは。甲斐と申します。

	2001年5月28日(月)[01:51:27] の、
	[xyzzy:06984] Mark Set について
	へのご返事です。

> 例えばこの行をそのままコピーしたい、って時に
> C-a C-SPC C-n M-w C-y
> とやってもコピーできないんですが、どこらへんがおかしいのでしょう?

たぶん、デフォルトのキーバインドならできると思いますが。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home