[xyzzy:06984] Mark Set について

初めまして。Emacs系列の初心者ですが、よろしくお願いします。
C-SPCのMarkSetについて、いまいちよくわからないのです。

例えばこの行をそのままコピーしたい、って時に
C-a C-SPC C-n M-w C-y
とやってもコピーできないんですが、どこらへんがおかしいのでしょう?
LinuxでEmacsいじったときはこれで出来たような気がしたので…

キーバインドは
コピー:M-w
張り付け:C-y
と変更しています。