[xyzzy:06985] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

Pascalコンパイラの実行ファイルがある場所にパスが通っていないと"pc"だけで起動
することはできません。フルパスで入力するか、環境変数の"path"に実行ファイルの
ありかを追加すればよいと思います。

Index Home