[xyzzy:06986] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

From: "Kazushige.Y" <kazusige@xxxxxxxxxxxxxx>
To: <xyzzy@xxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, May 28, 2001 1:51 AM
Subject: [xyzzy:06985] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

> Pascalコンパイラの実行ファイルがある場所にパスが通っていないと"pc"だけで起
動
> することはできません。フルパスで入力するか、環境変数の"path"に実行ファイル
の
> ありかを追加すればよいと思います。

Kazushige.Yさん。素早いレスポンスありがとうございます。sadaruです。早速試し
てみました。まず、AUTOEXEC.BAT に、「SET PATH=C:\pp\bin\win32\ppc386.exe」を
追加書き込みする。そして、再起動。結果は失敗しました。ところで、「フルパスで
入力するか、」とはどういう意味なのでしょうか?具体的な方法を教えていただけま
せんか?お願いします。

Index Home