[xyzzy:06987] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

Addieです。
jr5lehさん、こんにちは。

> Kazushige.Yさん。素早いレスポンスありがとうございます。sadaruです。早速試し
> てみました。まず、AUTOEXEC.BAT に、「SET PATH=C:\pp\bin\win32\ppc386.exe」を
> 追加書き込みする。そして、再起動。結果は失敗しました。ところで、「フルパスで
> 入力するか、」とはどういう意味なのでしょうか?具体的な方法を教えていただけま
> せんか?お願いします。

Pathはディレクトリまででよかったと思うんですが。
それ以前にコマンドはC-x & pcc386.exe test.p
なのかもしれません。
当てにならない回答で申し訳ありません。

Index Home