[xyzzy:06988] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

From: "Addie" <ssizz@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <xyzzy@xxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, May 28, 2001 3:18 AM
Subject: [xyzzy:06987] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

> Addieです。
> jr5lehさん、こんにちは。

> Pathはディレクトリまででよかったと思うんですが。
> それ以前にコマンドはC-x & pcc386.exe test.p
> なのかもしれません。
> 当てにならない回答で申し訳ありません。

Addieさん。こんな夜中にレスポンスありがとうございます。sadaruです。うーん、
「C-x & pcc386.exe test.p」を試してみましたが、やっぱり、「コマンドまたは
ファイル名が正しくありません.」と表示されてしまいます。もしかして、意外とこ
れは難問だったりして…

Index Home