[xyzzy:06991] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

From: "Kazushige.Y" <kazusige@xxxxxxxxxxxxxx>
To: <xyzzy@xxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, May 28, 2001 3:39 AM
Subject: [xyzzy:06990] Re: パスカルのコンパイルについて教えて下さい。

> ではなく
> SET PATH=C:\pp\bin\win32
> です。試してみてください。
>
>     kazu.y

kazu.y さん、Addieさん、ありがとうございます。sadaruです。2人に教えてもらっ
た方法を試してみましたがやっぱり失敗してしまいます。今、フリーパスカルコンパ
イラーの英語の説明書をかなり無理して読んでいます。(英語は大の苦手です。) も
しかすると出来るかもしれません。

Index Home