[xyzzy:06762] Re: 中国語を使いたい

松岡さん、こんにちは。

	2001年5月6日(日)[17:20:59]の、
	[xyzzy:06758] Re: 中国語を使いたい
	への返事です。

24DXn が該当するかどうかは分かりませんが、ユニコードに
対応していないプリンタドライバがあるらしいです。
TMEditor で正しく出るのは、設定が DBCS だからかも。
沖データのページから最新版のドライバをダウンロードして
入れてみたらどうでしょう? それで駄目だったら何か方法を
考えます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home