[xyzzy:06761] KaMail で HTML メール

こんにちは、甲斐です。いつもお世話になります。

連休に服部さんの www-mode をインストールして、おお、これは
と感激して、一息ついたところで思ったのですが、
KaMail で HTML メールを簡単に読む方法はないでしょうか。
いったん保存して www-mode で開くのはちょっと面倒なので。

いつもへんてこなお願いですが、宜しくお願いします。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home