[xyzzy:05941] Re: ファイラのメタキー

 xyzzy-MLのみなさま、こんにちは渡辺 徹です。

 Toshikazu Iidaさん、曰く

> この手のソフトとして私は猫まねきを使っております。
> これもシェアウェアですが非常に満足しております。
> アプリによって例外も設定できて便利です。その他色々な機能があるそうです
> が自分はじみーに使っております。
> 一度、猫の手広場 http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/を訪問されては
> いかがですか。

 私も猫まねきを愛用しています。非常に高機能で使いこなすのに少し手間取る
かもしれませんが、使い方をマスターすると、手放せなくなります。標準のキー
置き換えに加えて、アプリごとのキー置き換え、ウインドウごとの置き換えもで
きます。私はダイヤモンドカーソルを矢印キーに置き換えているので、メニュー
の操作をキーで行えて、マウスを使う必要がありません。なるべくマウスを使い
たく無いという人にもお勧めです。

    ∂____|   t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx
       ●   ●