[xyzzy:05940] Re: 初めまして質問です.

fukae <fukae@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん, こんにちは. fukaeです.

自己RESです.

> xyzzyのファイラーか
> ら削除したファイルが,ごみ箱を開いても表示されなくなってしまいました

これは,元々そういう作りなのだと気づきました.
恥ずかしい質問をしてすみません.
ファイラーは,最近使い始めたばかりなのでどうかご容赦ください.

Index Home