[xyzzy:05939] Re: 初めまして質問です.

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん, こんにちは. fukaeです.

         Fri, 19 Jan 2001 19:58:24 +0900 の,
         [xyzzy:05936] Re: 初めまして質問です.
         への返事です.

なるほど,よく分かりました.亀井さん,どうも有り難うございました.
これからも分からないことがあったら質問しますので,どうかよろしくお願い致
します.

追記:

昨日,ごみ箱から削除したファイルでも復旧するというFinal Dataというソフト
を購入してインストールしたのが原因だと思うのですが,xyzzyのファイラーか
ら削除したファイルが,ごみ箱を開いても表示されなくなってしまいました.
(explorerで削除したファイルは認識される)

このソフトをアンインストールしても,環境を戻してもこの症状は消えず,運が
悪いなという感じで半ばあきらめ加減なのですが,何か対処法があるのならどう
かお教えください.

Index Home