[xyzzy:05934] Re: 初めまして質問です.

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん, こんにちは. fukaeです.

         Fri, 19 Jan 2001 13:34:28 +0900 の,
         [xyzzy:05933] Re: 初めまして質問です.
         への返事です.

すばやいお返事どうも有り難うございます.
(1)も(2)もばっちりでした.
ただ(2)についてですが,C-x k RETをキーボードマクロで登録し指示どおり
*scratch* で *last-kbd-macro* C-RETと入力したところ"^Xk^M"というのが
出てきて,^Mの部分がコピー出来ずに困ってしまいました.
^Mに代わるものが何かあるのかなという気はするのですが.
タコな質問だとは思いますがよろしくお願いいたします.

Index Home