[xyzzy:04018] ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)

s.oowadaさん、こんにちは。

	2000年1月29日(土)[01:22:55] の、
	”[xyzzy:04010] Re: xyzzy 全機能リストアップ”
	への返事です。

> で、完全に別件で質問なんですが、全文検索システムってなにつかえば
> いいんでしょう?PERLでなんかでできます?
> 1年分限定で、5Mくらいならいいかなあ・・・

MHonArc + Namazu でこのMLの全文検索ですと、今現在で

	20M	MHonArcで変換したHTMLファイル
	21M	Namazuのindex

で、計40M以上必要ですね。1年分としてもその半分くらいは・・・。

えーと、ところでみなさんにうかがいたいんですけど、MLの過去ログを
公開されるとまずい人っていらっしゃいますか?

	1. 別に構わない
	2. 条件付きでOK(Dateヘッダを削るとか)
	3. 絶対ダメ
	4. その他(?)

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home