[xyzzy:04021] Re: ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)

こんにちは s.oowadaです。

>MHonArc + Namazu でこのMLの全文検索ですと、今現在で
>
>	20M	MHonArcで変換したHTMLファイル
>	21M	Namazuのindex

1999年3月ー>12月が5M前後だったから大丈夫かとおもったんですが、膨れるんですね。
これだと私が普通にやることはできないです。とりあえず、
やるとしたら圧縮して公開+検索ツールってとこですか。
# っても、1ファイルに全部くっつけてxyzzy・・・

1です。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home