[xyzzy:04020] バッファ毎の TAB 幅の設定 (was Re: 電八モードで出るエラーについて教えてください。)

さいとうと申します。

メーリングリストに訳の分からないものを送ってしまいました。
携帯電話からメール発信したところ返信先が違っていたようです。
御迷惑をお掛けして申し訳ありません。

Michiru Saito <mich@xxxxxxxxxx> wrote:
> さいとうです。
> まだ会社?
> --
> さいとうみちる(齊藤満) <mich@xxxxxxxxxx>
> SkyWalker対応携帯電話から送信しました [2000/01/28 22:05:09]

と、これだけではまた無駄なメールになってしまいますので、
一つ質問させて下さい。

普段はTAB幅を8にしていて、C++モードだけTABの幅を4にしたいと思い、
なんとか、以下のようにして実現しました。

(add-hook '*c++-mode-hook*
          '(lambda ()
            (set-tab-columns 4 (buffer-name ()))))

最初はローカル設定で表示される項目になかったので、できないと思っていたの
ですが、なぜローカル設定にないのでしょうか?

--
さいとうみちる(齊藤満) <mich@xxxxxxxxxx>

Index Home