[xyzzy:04019] Re: ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)

HATTORI Masashi さん、こんにちは。

        Sat, 29 Jan 2000 11:06:16 +0900 の
        [xyzzy:04018] ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)
        に関するメールにお答えします。

ここに返事していいのでしょうか? しちゃいますけど。

HATTORI> えーと、ところでみなさんにうかがいたいんですけど、MLの過去ログを
HATTORI> 公開されるとまずい人っていらっしゃいますか?
HATTORI>
HATTORI> 	1. 別に構わない
HATTORI> 	2. 条件付きでOK(Dateヘッダを削るとか)
HATTORI> 	3. 絶対ダメ
HATTORI> 	4. その他(?)

1. ですが、振り返り見ると、思いっきり好き勝手をやってきて、恥ずかしいです。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home