[xyzzy:04033] Re: ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)

服部 さん、こんにちは。逸見 です。

|HATTORI> えーと、ところでみなさんにうかがいたいんですけど、MLの過去ログを
|HATTORI> 公開されるとまずい人っていらっしゃいますか?
|HATTORI>
|HATTORI> 	1. 別に構わない
|HATTORI> 	2. 条件付きでOK(Dateヘッダを削るとか)
|HATTORI> 	3. 絶対ダメ
|HATTORI> 	4. その他(?)

以前メールで書いた通り、2です。

|1. ですが、振り返り見ると、思いっきり好き勝手をやってきて、恥ずかしいです。

同じくです。
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
♪あなたの願いも仕事もうまくいきますように・・・

Index Home