[xyzzy:04034] [req] Double clicking word

仁泉といいます。

リクエストなのですが、マウスを使って単語を選択するときに、
こうなってほしいと思うことがあります。

現状、

  AAA BBB CCC

などの文章でAAAの上でダブルクリックしてCCCまで選択したい
場合、「 BBB CCC」が選択されます。

他のソフトの多くは、「AAA」でダブルクリックしてアバウトに
CCCのところまでドラッグすると「AAA BBB CCC」まで選択でき
るのでよく使っていたのですが、もしこのような動作が実現で
きるといいなぁ、と思った次第です。

以上、考慮いただければ幸いです。
--
Daisuke Niizumi

Index Home