[xyzzy:04032] Re: 文字の下にゴミ?

吉田です。

>ゴミが出ている画面をキャプチャしてどこかに置いてもらうと…

http://www.shiojiri.ne.jp/~p95095yy/gamen.gif
に置きました。

亀井さんだけに送れば良いかとも思いましたが、
キャプチャ画面をみて、「俺も俺も」という方が出てきたら
解決も早いかと思い、MLに流してみました。

>欲を言えば再現方法が分か…

色々やってみます。
そう言えば行末にいつも出ていたような気がします。

それでは、よろしくお願いします。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home