[xyzzy:04031] Re: 文字の下にゴミ?

吉田さん、こんにちは。

        Sun, 30 Jan 2000 18:42:26 +0900 の
        [xyzzy:04027] 文字の下にゴミ?
        への返事です.

| 最近のヴァージョンになってからだと思うのですが
| (使用ヴァージョンは0.1.2.120)、時々文字の下に、下線のようなゴミが
| 出る事があります。
|
| ゴミの色は、その時々によって様々です。
| 一度画面外に追いやっても消えない様です。

最近のバージョンからという点と、再描画しても消えないと
いう点からすると、思い当たるフシは思いっきりありますが、
私のところではそのような現象は出ていません。他に同じ現
象の方はいますか?

ゴミが出ている画面をキャプチャしてどこかに置いてもらう
と、何か分かるかもしれません。欲を言えば再現方法が分か
るのが一番有り難いのですが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home