[xyzzy:04027] 文字の下にゴミ?

吉田です。

最近のヴァージョンになってからだと思うのですが
(使用ヴァージョンは0.1.2.120)、時々文字の下に、下線のようなゴミが
出る事があります。

ゴミの色は、その時々によって様々です。
一度画面外に追いやっても消えない様です。
しかし何かのタイミングで消えます。
「共通設定」の「表示色」を触った後には決まって消える様です。

皆さんの所ではどうでしょうか?
環境依存なのでしょうか。

以上報告でした。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home