[xyzzy:04024] Re: ML 全文検索( Re: xyzzy 全機能リストアップ)

こんにちは.
喜多です.

>MHonArc + Namazu でこのMLの全文検索ですと、今現在で
>
>	20M	MHonArcで変換したHTMLファイル
>	21M	Namazuのindex
>
>で、計40M以上必要ですね。1年分としてもその半分くらいは・・・。

そうですよね.
私も一時期ローカルで作ってたんですけど,あまりにもサイズが大きくなりすぎ
て途中で消してしまいました.
1年分としても 20MB か...

ちょっと,無料 Web サイトを探してみました.
freeweb(www.freeweb.ne.jp) は容量 20MB で,しかもユーザが CGI をおけます.
あと,Tripod(www.tripod.com) は容量が 10MB くらいで,ここも CGI を使えま
す.
もし,容量の確保が難しい場合こういうところをうまく使えばできるかもしれま
せんね.

全文検索を組み込むかどうかは別として,無料 Web サイトに興味があるので,
どんな感じか使って見ようと思います.
# 来月になれば仕事がもうちょっと軽くなる予定なので...

1.です.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home