[xyzzy:04000] Re: xyzzy 全機能リストアップ

こんにちは.
喜多です.

# 最近ようやく仕事が落ち着いてきました.

>作者の亀井さんも把握していないらしい xyzzy の全機能リストアップ
>計画をはじめました。

すばらしいですね.
できる限り協力できればと思います.

>漏れている機能などまだまだあると思いますので、気づいた方はぜひ教
>えて下さい。間違いや、こうした方がいい、といった意見もお待ちして
>います。

個人的にはリファレンス的に利用できるサイトであってほしいので
http://www1.mirai.ne.jp/~gyo/xyzzy/xmldoc/html/
へのリンクを直にはって貰えるとうれしいです.
あと,全文検索付き xyzzy-ml のログとかあると超^256 感激です.
Web サイトの容量に余裕がないと難しいですね.

>また、「ユーザーによる拡張機能」として、みなさまのページに勝手に
>リンクを張らせて頂いています。リンクに問題がありましたらお知らせ
>下さい。また、漏れているページ等ありましたら、ぜひお知らせ下さい。

こういうところに名前が出るとうれしいですね.
誰もやってないような便利な拡張をしたくなります.
---
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home