[xyzzy:04010] Re: xyzzy 全機能リストアップ

># 最近ようやく仕事が落ち着いてきました.
# 私はぜんぜんだめ、発散してます。^^;

>個人的にはリファレンス的に利用できるサイトであってほしいので
>http://www1.mirai.ne.jp/~gyo/xyzzy/xmldoc/html/
>へのリンクを直にはって貰えるとうれしいです.

すげー、嬉しいです。例が出てるあたりがすごく便利でした。
ってなんかえらそうだけど、ありがとうございます。
喜多さんには、いろいろお世話になってます。
# assoc動かなくてずっと悩んでたので助かりました。

で、完全に別件で質問なんですが、全文検索システムってなにつかえば
いいんでしょう?PERLでなんかでできます?
1年分限定で、5Mくらいならいいかなあ・・・

#なんかぜんぜんだめそう・・・

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home