[xyzzy:04009] Re: 最近マナー低下しすぎ!

ちょっとだけ・・・

>あと自分では何もしないクセに、こんなんあったらいいとか、こうしてくれ
>とかワガママばかり言う人が多くて困ると思います。

でもそういうわがままがあって、めずらしく亀井さんが ”や”っていって (^^;
かつ自分でできるときに 私のねらってるニッチなとこがでてくるわけで、
完全になくなっちゃうとちょっと寂しいです。
いまでさえ出来ることぜんぜんないのに。

# 亀井さんと赤塚さん次第ではありますが

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home