[xyzzy:04012] Re: 最近マナー低下しすぎ!

やまもとです。

>もう1つだけ言わせて頂くと、CommonLispの入門書は買われましたか?
>その入門書のdefmacroやバッククオートの説明は読まれましたか?
>という事なんです。
>
>ここのMLはCommonLispについての質問を、タダで教えてくれるMLでは
>断じてありません。
>
>そういう事で、亀井さんとか、私とかの手を煩わすのは、「めちゃめちゃ
>失礼なヤツ」だと思います。

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
仰りたいことは理解しているつもりです。以後注意します。

>ただ、お礼は、「ありがとうございます」というだけでなく、態度で示して頂ける
>のが一番いいと思います。

こちらの方は、以前メールを頂いた件(JavaScript)を鋭意作業中です。

----
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
              mail : ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx
                     yamamoto@xxxxxxxxx
              www  : http://www1.odn.ne.jp/ymtz/

Index Home