[xyzzy:04013] Re: 最近マナー低下しすぎ!

前に「~Aと~Sの違いは?」なんて質問を投げてしまった吉田です。
その節は非常に端的な御説明ありがとうございました。

しかし、確かにこのくらい自分で調べないといけませんね。
どうやらこのMLの居心地の良い雰囲気に、慣れ過ぎている
きらいがあったようです。

反省しています。

また今後もxyzzyの文化が末永く続いていく事を願っています。
あ、願ってるだけじゃいけませんね。
何か行動を考えます。

それでは。

# あまり内容のないメールで申し訳ありません。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home