[xyzzy:04014] Re: 最近マナー低下しすぎ!

逸見さん、こんにちは。

        Fri, 28 Jan 2000 23:11:13 +0900 の
        [xyzzy:04004] 最近マナー低下しすぎ!
        への返事です.

うーん、厳しいですね。まあ、逸見さんの気持ちは分からん
でもありませんが、見返りを強制するのもどうかなぁ…、と。
大っぴらに目に見える形でなくても、たとえば隣の人に「こ
れ使ってみ」と勧めるだけでも xyzzy 文化(笑)に貢献(笑)
していることにはなりません? やりたい人が自分に可能な範
囲でやればいいんではないでしょうか。

私としては、要望はどんな内容であっても大歓迎です。技術
的に困難、または私の好みによっては実現されないことも多々
ありますが。

それと、質問は答えたくなきゃ答えなきゃいいんだし、別に
構わないと思いますが。さすがに「unrar.dll の取り出し方
が分かりません」とか言われるとウンザリしますけど。自己
解凍にしてくれてよかった(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home