[xyzzy:04015] Re: buffer-menu 続きなど

寺川さん、こんにちは。

        Sat, 29 Jan 2000 01:27:33 +0900 の
        [xyzzy:04011] buffer-menu 続きなど
        への返事です.

| 画面いっぱい...になるかと思ったらまっすぐ上下に伸びて画面から
| はみ出しますね。こういうのはまたバグって言われるな。(^^;

最後に使った 5 個ぐらいが表示されて、あとはダイアログ
で、みたいなのがいいのではないかと思いますが。たぶん現
状では作れないですね。

| えーっと、add-hook できない、run-hooks されない、
| →つまり hook として機能しないってことで。

まあ、そう言えばそうですけどね…。今に見てろよ(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home